スマートフォン版はこちら

共和歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

共和歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩内郡共和町の歯科医院、「共和歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 048-2202
住所 北海道岩内郡共和町南幌似30-7
電話番号 0135-73-2040
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

共和歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

共和ファミリー歯科 北海道岩内郡共和町前田136
共和ファミリー歯科 北海道岩内郡共和町前田136
中村歯科医院 北海道岩内郡共和町梨野舞納18-23


おすすめ病院の口コミ

  • sakusatsuさん
    岩寺小児歯科医院 口コミ
    岩寺小児歯科医院

    他の小児歯科では小さすぎて危ないのでまだ治療できないと断られることが多いけれど、0歳からでもきちんと虫歯治療してくれます。
    説明は先生や歯科助手の方が丁寧にしてくれて、親がサインしてからの治療になるので、安心できました。
    始めは治療を怖がって泣く子供達だったけれど、慣れてくると一人でも積極的に治療台に上るようになりました。
    待合室にはおもちゃがたくさんあり、治療後はおみやげをくれるので、子供達は今では歯医者さんが大好きです。
    定期的にフッ素塗布をしに行っていますが、虫歯にならないように溝をうめるシーラントや虫歯治療も一度にやってくれるので、何度も通う必要がなく親子ともども負担が軽いです。
  • むーにーさん
    杉村歯科医院 口コミ
    新しいところと古いところが混在している院内。
    ピッカピカではないけど清潔感◎
    患者さんは多いですが、たくさんのスタッフさんがいるので予約さえしていればそんなに待たされることもないようです。
    (曜日によって待たされる場合もありますが。)
    レーザーがとっても好きで通っています。
    歯茎の調子がいいですよ。
  • あけみさん
    アップル歯科 口コミ
    丁寧な説明で、詳細までわかりやすかったです。値段の相談もできて良かったです。
  • カナコさん
    アップル歯科 口コミ
    予約制ではないので気軽に行けます。
    歯科衛生士さんやスタッフの皆さんがとても良い方ばかりで、相談にも親身になって聞いてくれます。
    本当に助かります。
  • ピエタさん
    蘭島歯科医院 口コミ
    蘭島歯科医院には、高校生のころから通っているのでもう10年くらいになります。受け付けの女性が一人と先生が一人のこじんまりとした歯科医院ですが、治療の過程や虫歯の状態などとても親切に説明してくれて、治療を受けていて安心感があります。また、蘭島歯科医院は、30分刻みで予約制となっているので、待ち時間が全くありません。しっかりとした待合室もありますが、他の患者さんの治療が終わるのを待つことがありません。これも続けて通いたいと思う要因になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

共和歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル